X02HT予約しました。2007/09/18

発表の時から気になってたんですね。このX02HT。スタイルがNOKIA E61に似てて、それがよさげな感じなんです。
X01HTも決して悪くはないんですが、キーボードをスライドしたり、片手では使いにくかったりでちょっと不満でした。
それが解消されるかと思うと。今週末が楽しみです。
ちなみに予約すると「X02HTマスターガイド」という書籍がもらえるそうで、これも楽しみです。

でも、問題が一つだけあって、最近のSoftBankの傾向からして「買増」だとかなり高価(というか適正価格ではあるんだが)なんで、2年のしばりで新スーパーボーナスにするか悩んでます。
まだ、価格がわからなかったんでこれは当日まではどうなるかというところです。

最悪、新規→即解約かなぁ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://marshmallow.asablo.jp/blog/2007/09/18/1806372/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。