欲しい端末がありません。2007/07/16

DoCoMo2.0にはがっかりです。
2in1なんか私には必要ありません。2つ番号を持つんだったら2台の端末を使います。
直感ゲーム?ますます意味不明です。携帯電話でゲームをすることに意味があるんですか?私は携帯電話で音楽を聴くことも理解できないんです。いざというときに電池切れになったらどうするんでしょ?
唯一期待していたSO903iTVも発売されたものを見ると今ひとつなんだし。

一方、SoftBankにはX02HTやX02Tなど早く出て欲しいと思えるものがあるし、今使ってるX01HTや705NKなんかもすごくいいです。って、気がついたら全部スマートフォンじゃん。

やっぱ、私の感覚って一般から離れてるのかなぁ。スマートフォンって使ってるとすごくいいと思うんだけど。

auについては回線を持っていないので論外だからいいんだけど、そのauがMNP伸び率No1なんで今のDoCoMoの戦略につながってるのかなぁ。せっかくだからDoCoMoには本気で反撃して欲しいなぁと思う今日この頃です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://marshmallow.asablo.jp/blog/2007/07/16/1658536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。