X02HT購入しました。2007/09/24

発売日に購入しましたがいろいろとあってさわることができなかったので記事が書けずにいました。
2日目にしてようやくさわることができたのでいろいろと書いてみます。

W-ZERO3[es]を使っていて「キーボードを引き出すことなく使えたらなぁ。しかも、できるだけスクリーンをタッチすることなく」と思うことが少なくありませんでしたが、Nokia E61を使ってみて「こういう形にすればいいんだ」と思うようになりました。
でも、特にWindowsMobileにこだわるわけではないのでE61でもよかったんですが、E61ではメールに絵文字が使えないなどの不満があったのです。
そう思っていたところ、6月にこのX02HTが発表されたので相当首を長くして発売を待っていました。
実際に使ってみてWindowsMobile6 StandardEditionに不慣れな面もあり、ちょっととまどったりしましたが、予約特典としてもらった「X02HTマスターガイド」を見ながらひととおり扱ってみました。慣れてくると思っていたとおりとても使いやすい。なんといっても片手で操作できるのがいい。
中途半端などとも言われているようですが、私にとってはちょうどよいそんなX02HTです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://marshmallow.asablo.jp/blog/2007/09/24/1818621/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。