SoftBank X01HT2006/10/24

やはり完全に病気であるようだ。
とうとうWillcom以外のSmartPhoneに手を出した。それはSoftBank X01HTだ。こいつにはW-ZERO3[es]についたテンキーがない。画面解像度もQVGAだ。でも、我らがSoftBankの名前なんだ。もしかしてこれは孫社長の策略かと思うけど、私は昔はSoftBankって嫌いだったんですね。でも、ダイエーホークスを買収してからというものその感情は思いっきり変わりました。孫社長でなければひょっとしたら福岡から球団が消えるというライオンズの時に味わった虚しさに再び見舞われるところだったのだ。言ってしまえば孫社長には恩があるんです。だから、SoftBank Hawksを応援するのと同じように携帯電話会社のSoftBankも応援すれば、Yahooも応援するのです。
本題からかなり離れた話となりましたが修復困難のため使用感などはPDA関連を中心にしたブログで展開することにしてこの記事にトラックバックを送ることにしよう。