NTT DoCoMo FOMA NM705i発売2008/03/20

昨日発売ですぐに入手していましたが、いろいろやってるうちに記事にするのを忘れていました。
なので、写真はすでに外装交換した後で左はNM705iのオレンジの外装ですが中身は6120classicで、右はピンクですが中身はNM705iです。事前に入手していたものにすぐに交換しました。
今ごろになって気がついたんですが、ピンクもキーパッドはメタリックな感じで仕上がってるんですね。色合いからピンクはパール調という感じも受けますが、オレンジはメタリック感が強く感じます。

さて、購入の際におもしろい出来事というかお約束なことがあったので書いておきます。
それは、店員が電源を入れるのに終話キーを一所懸命押していたことです。「あれ?」と首を傾げながらずっと押していたので「もしかして電源?」と優しく突っ込んでおきました。
家電量販店の店員なので許すけどDoCoMoショップでそういうことはないよね。だれかDoCoMoショップでこんなことはないよね。
情報を求む。