SoftBankメール WiFi利用可に2007/04/02

初期リリースから17日。
WiFi利用すると利用できなくなるという不具合を正式に発表してから13日。
私としては迅速な対応だと感じるが、そもそも不具合があったことに問題があるわけでトータルとしてみればマイナスの印象が大きいかな。
さて、さっそくダウンロードしてアップデートしてみました。
しかも、WiFi接続を利用して。
もちろん、不具合解消としてリリースされてるわけだからと100%信用しての暴挙です。
結果はもちろん大丈夫だったわけですが、ただそれだけです。欲を言えばついでに動作が軽くなっているとか、使い勝手がよくなっているなどの改善も一緒にやってくれてるとよかったかな。
とりあえず、問題が大きくてそこの部分だけをやっつけたといった印象です。何はともあれこれでメールを安心して使えるようになったのでひとまず安心です。
操作性とかそういったことは次に期待です。

そうそう。SoftBankメールがWiFiで利用できるようになったとはいえ、決してWiFi経由でS!メールが受信できるようになったわけではないのでお間違えないように。WiFi接続中はS!メールの受信はできませんのでご注意を。